2007年05月16日

最近のブーム☆

凄く久しぶりの日記手(チョキ)

最近のマイブームを紹介しちゃうよんひらめき


1ぴかぴか(新しい)  プリズンブレイク
プリズン.jpg

冤罪のために刑務所に入れられた兄を助けるために、自ら刑務所に入って脱獄するお話ぴかぴか(新しい)
色々な人間関係の絡みがたまらなく面白くハマリ中るんるん
また兄がかっこよくてしびれちゃうよんぴかぴか(新しい)

2    ホットカーラー

ホットカーラ.jpg

髪の毛がかなりロングで切ろう切ろうひらめきって意気込んで美容院美容院に行くのになかなか勇気が出ず・・・この前の土曜日に行ったばかりなのに、スタッフ一同、誰にも気づいてもらえず..もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらちっ(怒った顔)
髪の毛をうねらせるのはパーマexclamation&questionってたまに聞かれるけど、毎朝コテで巻き巻きしてまするんるん
でも・・・最近はホットカーラーの方が楽かexclamation&questionって思いはじめて実験中晴れ
コテとカーラーどっちの方が忙しい朝に画期的かなァ・・・ぴかぴか(新しい)

3      カバンバニティー

シャネル.jpg

もともと物欲がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で衝動買い晴れが多い私が最近の衝動買いの品カバンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
う〜んドコモポイント 可愛い目ハートたち(複数ハート)
満足カバンぴかぴか(新しい)


4     マックテニスアイス
 
暑くなるとシェイクが飲みたくなるexclamation
CMで見た時から気になって気になって・・・・目
.

ヤバイぴかぴか(新しい)
相当 美味美味美味ぴかぴか(新しい)
相当オススメぴかぴか(新しい)


    チャンチャンかわいい

posted by Tiara☆☆ at 19:20| 🌁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

感性☆

少し遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます晴れ

今年も始まりまして・・時間に追われるのではなくて、時間を大切に過ごしたいなって思いますグッド(上向き矢印)
同時に仕事に追われるのではなくて、追うようにひらめき
立ち止まり見直す時間を作ることが出来るようにしたいですぴかぴか(新しい)

今年は・・・ゆっくり話す事を心がけたいたいと思います。伝えたいことを一気に話すクセがあるので、話す前に考え、一呼吸してから話せるようにグッド(上向き矢印) アゲアゲでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たまには、買い物ばかりでなくて、感性を磨こうと、ラッセンの絵画展に行ってきました目
a href="http://beauty-health.up.seesaa.net/image/.jpg" target="_blank">.jpg

ラッセンは学生の頃、全く勉強をせずに絵ばかり描いていたそうで、退学されそうになってしまったそうですあせあせ(飛び散る汗)
でもお母さんは『勉強しなさいどんっ(衝撃)』と言うのではなく、学校側に絵を描く素晴らしさを伝え続けたそうですひらめき
おかげで先生の理解してもらう事ができ、無事 卒業できましたぴかぴか(新しい)

個々に光るものが必ずあって、それは目に見えないものだとしても・・・ぴかぴか(新しい)



posted by Tiara☆☆ at 14:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

DSにはまる☆

ここ数ヶ月 任天堂DSの『逆転裁判』にはまり・・・毎日やらないと気がすまないひらめきexclamation
逆転裁判.jpg

ちょっとオタク?の友達にすすめられて、半分『本当に面白いのかexclamation&question』って馬鹿にしながらも・・・まんまとはまった私ぴかぴか(新しい)
弁護士になって、いろいろと調べながら、裁判で無罪を勝ち取るお話で、
根拠と矛盾のつじつまを合わせないと、先にすすめないちっ(怒った顔)

『無実を信じていますぴかぴか(新しい) あきらめない限りは可能性はゼロにならない』って素敵な言葉がるんるん
う〜ん・・胸に響きますぴかぴか(新しい)

話は変わって・・・

TVミュージックフェアにモーニング娘が出ていて、時代は変わって
見慣れない顔ばかりだなって見ていたら、
ん?この子、同じ部署で欠かせない存在のPに似てるっ目
何て名前だろう?




posted by Tiara☆☆ at 18:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

↓続き

〓〓[.jpg
意外とむずかしいふらふらふらふら
運動神経がよかったし楽勝るんるんって思ってたけど、
どうも足ではなくて手がアクセルで足がギアっていう感覚がつかめないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『こんなにむずかしいexclamation&question

ギアチェンジするのもバックするのも、いちいち考えてするから、いちいち止まる時計

10分くらい野原で乗ってみて、もうこりごりもうやだ〜(悲しい顔)

〓〓.jpg


みんな『簡単簡単るんるん』って言ってたじゃんどんっ(衝撃)
『誰でも乗れるるんるん』って言ってたじゃんどんっ(衝撃)
って、むかついてきて・・・むかっ(怒り)

私的には簡単に乗りこなし、爽快に風を切りぴかぴか(新しい)走り抜けるイメージだったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
髪は舞うしダッシュ(走り出すさま) 手に力が入って疲れるしあせあせ(飛び散る汗)

はァダッシュ(走り出すさま)間違いなく車の方が快適ぴかぴか(新しい)

まったく・・・たらーっ(汗)
posted by Tiara☆☆ at 14:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツ チャレンジ☆

よく晴れた休日の昼下がりに・・・晴れぴかぴか(新しい)

旦那がとてもとても欲しくて買ったバギーに乗ってみましたわーい(嬉しい顔)
もともと原付も乗れないし、絶対面白くないよなァ・・・って思いつつ、
「4輪だから大丈夫exclamation×2」って声に渋々ふらふら

バギーって原付が4輪になった乗り物手(パー)・・・原付と違ってヘルメットの着用はしなくてもいいらしい目

大きな広場で・・・・
posted by Tiara☆☆ at 14:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

家庭のお話☆

『新婚生活はどう?』るんるんと楽しそうな声で声をかけていただくので、
ちょっぴり家庭生活のお話をドコモポイント

最近、あるテレビTVを見ていたら、人にとってストレス度数が1番グッド(上向き矢印)高いのは何かexclamation&questionとランキングでしたひらめき

気になって見ていると・・・

3位☆夫婦の別居
2位☆夫婦の離婚
1位☆結婚


との事ふらふら

結婚しても離婚してもストレスってたまるそうです猫
そいえば、結婚は忍耐ってよく聞きますよねいい気分(温泉)

で、私は忍耐してるかなぁ・・爆弾って気になってお母さんに聞いてみると
『あなたはもっと忍耐した方がイイヨどんっ(衝撃)exclamation×2』ってあせあせ(飛び散る汗)

私が唯一忍耐している事といえば、

夜中三日月だろうが朝方やや欠け月だろうが隣で寝ている旦那が
『おい、背中かいて手(パー)』と起こしてくるのにかかわらず、
頭の中では『いちいちそんなことで起こすなよexclamation×2どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)』って思いながら、ボリボリとかいてあげている事でしょうか猫

PS 手が短いので背中まで手が届かないそうですふらふら
posted by Tiara☆☆ at 15:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ありがとう☆

土曜日に結婚パーティーを地元でしました演劇ぴかぴか(新しい)

友達が企画してくれ話し合い.jpg、とても楽しく感動したパーティーでみんなに感謝ですかわいい
総勢、90人ほど集まってくれ、本とに賑やかるんるんるんるん
はるばる神戸、大阪から来てくれて・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

保育士の友達が可愛くダンスをしてくれました目
みんな仕事が終わった後に集まって、深夜まで衣装を作ったり、練習してくれたみたいで・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
踊り練習.jpg


パーティーの途中では『電報が届いてますよわーい(嬉しい顔)』とぴかぴか(新しい)
電報.jpg
むそうスタッフからでしたリボン
スタッフからは私がほしい物グッズを頂き、
家着いた途端、早速試してみると・・・

おウわーい(嬉しい顔)気持ちいいぴかぴか(新しい)プレゼント
コレハ クセニナルいい気分(温泉)手(パー)

仕事上、足がむくんで辛いので、今後大活躍しそう
普段の何気ない会話から私がほしい物を覚えていてくれて・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
足癒し.jpg






パーティー会場の花かわいいになったのは、むそう調理人みますさんが作ってくれたケーキでしたキスマーク
シュークリームやデザートやフルーツが華やかかわいいぴかぴか(新しい)で、とっても美味で大好評晴れ

集まってくれたみんなや、頑張ってくれたみんなは、私にとって財産ぴかぴか(新しい)ですかわいい

本当にありがとう




posted by Tiara☆☆ at 17:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

WEDDYNG☆

2.JPG長らくお休みいただきまして、結婚式をしてきましたるんるん

こんなに職場を離れるのは初めてで色々な感情がありながら、飛行機
二人だけでなく、お互いの従兄弟や親、親戚等で総勢20人の旅で、
ワイワイと楽しく身内と親睦が深まる旅でしたわーい(嬉しい顔)1.jpg

ハワイ挙式はとってもフランクで介添人さんもメイクさんも、写真屋さんもにぎやかですひらめき
英語はわからないけど、
日本と、ちょっと違うなって思ったのは、バージンロードを歩いた後、旦那ではなくて、父親がベールをはずすんですよハート
バージンロードを歩いてる時、父親の手が震えているのを感じた時は私まで震えてきましたぴかぴか(新しい)

教会は海までおりることが出来て、スカイブルーの海船霧ぴかぴか(新しい)
の横をお散歩出来ますよ決定
3.JPG

貴重な時間でした演劇





posted by Tiara☆☆ at 16:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

メモリー☆

朝、ニュースで、お天気お姉さんが爽やかに『今日もすっかり真夏日になりますわーい(嬉しい顔)』って
聞くたびに、むかついてくる私ですちっ(怒った顔)
あぁ・・今日も暑いのかぁ・・・むそうスタッフも天気以上に熱いよなぁ・・・ってどうでもいい事を思いながら出勤です車(セダン)曇り

数日前、生活支援センターに行った時、壁に写真があるのを発見目

センター長に『おくちゃんって昔太ってたよねー(長音記号1)』って最近言われ、
負けずと『めぐちゃんだって、いけてないパーマ時代あったよねー(長音記号1)』って会話を思い出しながら、写真を見てみると、うーん・・確かに若干!太ってるかもな・・イヤ、気のせいか?

その場にいた生活支援コーディネーター川島、太った姿が当たりまえになった市川に
『私、この時太ってた?』っておどしをかけながら聞くと・・・・

『イヤ・・変わってないですよ』
『あ、少しだけ・・・』って言った瞬間に軽く睨んで去ってきましたダッシュ(走り出すさま)
旧事務所にて.jpg

思い出すと、これは2年以上前の写真で、旧事務所前で撮ったものですぴかぴか(新しい)

一番最初の事務はこの3人で初めました。
右も左もわからない支援費事務を必死でやったなァ・・・ってしみじみ晴れ
あと時は辛かったけど、頑張ってよかったなって思いますかわいい

写真って当時を思い出す形に残る思い出だけれど、思い出だけにとらわれず、過去以上に今、未来をよりよくしていきたいなァ・・って思いますわーい(嬉しい顔)
過去の方が良かったって言うより、今の方がいいぴかぴか(新しい)って自信もって言いたいし、未来は・・・今以上、過去以上になるハズexclamation×2ってかわいい

全ては自分のキモチ次第ぴかぴか(新しい)って思いながら、今日も頑張ろうって思うTiaraでした猫


この写真をブログに載せようって事務所で言ってたら、この写真をみた
『載せないで下さいexclamation』って言う横で
『P、当時と全く変わってないから大丈夫だよたらーっ(汗)』と一言ドコモ提供
posted by Tiara☆☆ at 10:33| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ドレス☆

7月に式をする私はちゃくちゃくと準備を進めてましたわーい(嬉しい顔)

数ヶ月前のお話・・・女の子は一生に一度は着たいexclamationウェディングドレスキスマークぴかぴか(新しい)
試着してきましたよかわいいぴかぴか(新しい)

すっごい数のドレスの中(たぶん百着くらいあると思うたらーっ(汗))から、まず写真カメラで選んで・・・ ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)


写真から選ぶサーチ(調べる)のもかなり大変で、前が気に入っても、後ろが気に入らないむかっ(怒り)と・・・アレコレ言いながら最初に10着くらい着てみましたるんるん
ドレスって着るのも大変ー(長音記号1) 下着?みたいのもドレスによって違うみたいでイチイチ着替えなきゃいけないし・・・

結局、写真カメラでも一番ぴかぴか(新しい)最初に気に入って、一番最初に着てみたドレスに決定ハートたち(複数ハート)るんるん
一通り着たのに関らず、気に入ったのは最後にもう一度着て満足ぴかぴか(新しい)

途中で母親に『後ろどう?』『太ってみえない?』『ちょっとラブリーすぎる気がしない!?』と質問攻めにし、母親の返事が私の思い通りの返事でないと、逆ギレちっ(怒った顔)むかっ(怒り)してたので、決まった時の母親の顔には、うっすら汗あせあせ(飛び散る汗)と安堵の様子でしたわーい(嬉しい顔)

私がこうなるってわかってたのか、父親はお店の中に入らず喫茶店、旦那は『俺は仕事だから手(パー)・・・』と、一緒に来てくれませんでしたダッシュ(走り出すさま)・・本とに仕事だったのだろうか?

そして翌週には、旦那様の衣装を選びにまたまたお店へひらめき
本人の意思に関係なく無理矢理アレコレ着させて、試着室から出た瞬間に『あー(長音記号1)残念だったね』と大笑いしてましたるんるん

最後に家で『あードレス決まってよかった』って満足げに言った私に対し、旦那様がこの一言・・・・『お前がどんなに時間かけて選んでも、誰もお前の事なんて見てないと思うゾ』

がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)・・・むかっ(怒り)

チャンチャンぴかぴか(新しい)
posted by Tiara☆☆ at 13:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

